てぃーだブログ › 沖縄うまれのハイビスカス(あかばなぁ)ジュース「Beni」のスタッフブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月22日

Beniのビール割り


こんばんは

たもつです。

今日は早速Beniレシピを紹介致します!

「ビールのBeni割り」です。

お酒の割り材として個人的に一番好きな飲み方なのですが、

まず、ビールの味、爽快感を残しつつもBeniの甘酸っぱさが入り

仕事終わりにの一杯には「最高!」です。

色もビールの黄金色に淡い赤がステキな感じで良い感じです。

ずっと飲んでられます。



「ビールのBrni割り」レシピ

Beni 20ml
ビール 適量
レモンスライス 1枚

Beniのビール割り  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 21:31Comments(0)

2013年08月22日

Beniのビール割り


こんばんは

たもつです。

今日は早速Beniレシピを紹介致します!

「ビールのBeni割り」です。

お酒の割り材として個人的に一番好きな飲み方なのですが、

まず、ビールの味、爽快感を残しつつもBeniの甘酸っぱさが入り

仕事終わりにの一杯には「最高!」です。

色もビールの黄金色に淡い赤がステキな感じで良い感じです。

ずっと飲んでられます。



「ビールのBrni割り」レシピ

Beni 20ml
ビール 適量
レモンスライス 1枚

Beniのビール割り  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 21:30Comments(0)

2013年08月19日

泡盛Beni割り


皆さんこんばんは、

たもつです。

今日、沖縄ではご先祖のお迎えの「ウンケー」で、忙しいですね。

久々の親戚なども集まり、良いんではないでしょうか。

人が集まるとやっぱり泡盛ですよね。

そこで今日のレシピは二日酔いになりにくい「泡盛のBeni割り」

をご紹介させて頂きます。

Beniの成分にはポリフェノールが多く含まれており、そのポリフェノールが肝機能の向上させ、二日酔い防止には驚くほど効きます!

さらには、Beniと割る事により、泡盛独特の臭みが抑えられ、飲み慣れない方にも、おいしく頂けます。

お勧めです!


『泡盛Beni割り』

「Beni」 20ml

「泡盛」 適量

「クラッシュアイス」 適量



  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 21:40Comments(0)Beni情報

2013年08月17日

沖縄残波ロイヤルホテル様




こちらのイベント会場は
沖縄残波ロイヤルホテル様 ホテル内キラキラ 




小さなお子様から大人の方まで
美味しくいただける
「琉球ハーブ飲料Beni赤ハイビスカス黄ハイビスカスジュースは
お土産としても
大好評ニコニコピカピカ








本日も
沖縄県沖縄本島お土産の代表の
ひとつになるよう
私たちがより多くの方にオススメしまぁすハート





沖縄残波ロイヤルホテル様HPは こちらダウンキラキラ 
http://www.daiwaresort.jp/okinawa/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=okinawa_top
  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 19:51Comments(0)イベント

2013年08月16日

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート様


ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートさま にて


 「琉球ハーブBeni
飲料試飲会赤ハイビスカス黄ハイビスカス


開催中!!!






夏の暑さにおススメする「Beni」は
喉をさわやかに
潤してくれまぁすハートハート


Beni最高ラブラブ





今月は 「琉球ハーブBeni
飲料試飲会赤ハイビスカス黄ハイビスカス」を
中心にイベントを予定しています!










ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートさまHPは
こちらダウン
キラキラ 
http://www.hotelmonterey.co.jp/okinawa/








  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 20:16Comments(0)イベント

2013年08月09日

Beniドレッシング


こんばんは!

連日の猛暑で車内に乗り込む時に発する独り言「あっつぅ!」が

「っひぃ!」になっている。

たもつです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなにも暑いと、甘酸っぱい何かがほしいですよね!

甘酸っぱい何かが…

そうです、やっぱり「Beni」なんです!

今までBeniジュースや、Beniのアルコール割りを紹介させて

頂きましたが、今日はBeniを使ったドレッシングを紹介します!


『ドレッシングレシピ』

「Beni」 大さじ3

「黒コショウorハーブ胡椒」 適量

「ワインビネガーor酢」 適量

「鷹の爪」 少量             …(f・Д・)fた~か~の~つ~め~

上記を軽く混ぜ合わせ冷蔵庫に冷やしして、お好みの野菜、白魚、

タコ、ホタテなどで試してみて下さい。

驚愕のおいしさです花火

サラダ 驚愕のおいしさです!  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 20:48Comments(0)Beni情報

2013年08月08日

那覇市牧志「hinode」&「Beniスプモーニ」

シネマQにて「ローン・レンジャー」を見て来た方は、はじめまして。

Beniファン(笑)の方は昨日ぶりです。

たもつです。

ちなみにたもつは苗字なんですパー

今日も営業で那覇市内を汗だくだくで駆け回っていましたが

某アイスクリームさんを横目にキョロキョロ

爽やか甘い「Beniアイス」あれば、おいしいだろうなぁと思いな

がら汗をふきふき営業していました。ぶーん


話は変わりまして、本日の「Beniレシピ」なのですが、

琉球泡盛ベースの「Beniスプモーニ」を紹介させて頂きます。

この「Beniスプモーニ」は先日、メニュー化させて頂いた那覇市

牧志にあります、「hinde」さんで出しています赤ハイビスカス

泡盛ベースなのですが、「Beni」と割る事により、泡盛独特の臭

みが消え、「爽やかさの中にほのかな甘味」が残る味となっており

観光でいらっしゃた方や、若い女性、臭みが苦手とする方でも、楽し

める「スプモーニ」となっています。


レシピ

「トニックウォーター」 適量

「泡盛」 適量

「Beni」 30ml

「グレープフルーツジュース」 30ml

です!

Beniに含まれているクエン酸が二日酔いに驚くほど効きますので

翌日もバッチリですね。

でも飲みすぎにはやはり注意です(-_-)/~~~


リビング&ダイニング 「hinode」
住所 沖縄県那覇市牧志1-6-13
電話 098-863-2332

落ち着いた店内となっていてお勧めです!

またお客様に合わせたカクテル、ノンアルコールカクテルも作れるそうなので色々楽しめます。
  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 22:19Comments(0)

2013年08月07日

スッキリ甘すっぱい『Beniティー』

こんばんは。
たもつです。

暑い日が続きますねベー

昨日は『Beniサワー』のレシピを紹介させて頂きました。

今日はお酒は飲まん車パンチ!ってな方でも楽しめる

『Beniティー』をご紹介させて頂きます赤ハイビスカス

ちなみにBeniの使用原料あかばなぁ赤ハイビスカスには

昔から薬草として使われていたそうで。

特にポリフェノール、クエン酸が豊富に含まれているので、

美肌効果!疲労回復!むくみ解消!血行促進!二日酔い予防!

などなど、様々な効能が期待されています。

今の時期、暑かった1日の終わりにホット一息『Beniティー

などはいかがでしょうか。

暑い日がまだ続くそうですが、みなさん明日も頑張って下さい!

私は県内のどこかを駆け回ってきます!

営業先で出会いましたら宜しくお願いしますハート


『Beniティー』レシピ

① グレープフルーツジュース 30ml

② 『Beni』 30ml

③ トニックウォーターで満たします


  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 19:54Comments(0)Beni情報

2013年08月06日

Beniサワー

皆さんこんばんわ!
たもつです。

シネマQにて絶賛放映中の
ジョニーデップ最新作「ローンレンジャー」観ましたか?
上映前CMとして、放映中のBeniサワーCM
最高ですよね花火2


8月10日からは
ブラッド・ビッドさんの「ワールド・ウォーZ」
でも上映CMしますので

2倍飲みたくなりますよねハート

様々なお酒との相性がばっちりな『Beni』赤ハイビスカスなのですが、
今回、皆さんが飲みたくてたまらない、放映中の『Beniサワー』レシピを紹介致します。

①ホワイトリカー 20ml

②グレープフルーツジュース 30ml

③『Beni』 30ml

④グラスにソーダで満たします

はい、これで出来上がりですチョキ

飲みすぎてもBeniのクエン酸が効いて

翌朝も良い感じですベー

取引店舗様も続々と増えてきていますので、

是非!お見かけの際には宜しくお願い致します




  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 21:30Comments(0)Beni情報

2013年08月05日

梅梅 小緑店

皆さん、こんばんは。
たもつです。

今日は那覇市小緑にある、「梅梅」さんを紹介させて頂きます。

隣接のバッティングセンターでひと汗かいた後に
Beniサワーカクテル

団体様用の大部屋もありますので、みんなでワイワイ
Beniサワーカクテル

個室で、デート
Beniサワーカクテル

一人で行っても
Beniサワー見ザル

様々な方に楽しめる、「梅梅」さんでぜひ!「Beniサワー」お楽しみ下さい!!
赤ハイビスカス



住所
沖縄県那覇市小緑1-26-20
営業時間:平日・日曜 17:30~翌2:00
      :金曜・土曜 17:30~翌4:00  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 20:31Comments(0)

2013年08月02日

上映前CM



みんな大好きジョーニーデップ最新作ローン・レンジャー
本日公開!
な・ん・で・す・が!
なんとシネマQにて上映前CMとして『Beniサワー』のCM流れます!
私が出ていた所は(手だけ…)放映時間上カット(笑)との事ですが、
上映されている「Beniティー」[Beniサワー」は私が全身全霊で造った分身なので、
落ち込まないでも大丈夫ですよ!
『分身イルカラァァ』

と、冗談は置いといて是非ローン・レンジャーの前には宜しくお願いします。
その後は飲んでみて!そんな感じです


  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 20:11Comments(0)

2013年08月01日

大好評!(^^)!



好評頂き、ありがとうございます(^^)/

沖縄の各 居酒屋さまに
「Beniサワー」POP*ポスターが
店内に置いて頂いております。



こちらのメニューは
ミニミニサイズで
すごくかわいいかったので
思わず\(◎o◎)/!カメラでキョロキョロ キラキラ パチリッと
撮影しちゃいました(^^ゞ




本日
「久茂地家さま」に
お届けしますダッシュ



7月10日にopenされ
穴場サクラ店(^^)/~~~


場所  那覇市牧志1‐12‐16
      (一銀久茂地ハイム1F)




ご興味のある方は
ぜひ!足を運んでくださいね(^^)/~~~

  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 10:18Comments(0)Beni情報

2013年07月28日

Beni CM\(◎o◎)/!



ご存じの方も多いと思いますが

今旬の琉球ハーブジュース
「Beni (ハイビスカスエキス)」のCMが
上映いたします(*^^)v



上映場所はキョロキョロ ダウン
キラキラ サンエー那覇メインプレイス2F
シネマQにて






FM沖縄『ゴールデンアワー』
パーソナリティ池武当のミキトニー(糸数美樹さん)さんが
出演されます(*^^)v
超カワイイ「ミキトニーさん」ラブ ラブ






たのしみハート
  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 17:04Comments(0)お知らせ

2013年07月10日

スパークリング泡盛 Beni




近々、商品販売される 弊社オリジナル商品
「スパークリング泡盛」

今後、各ホテルでかかせない
祝いドリンクになりそうです(*^^)v








詳しくは後日
お知らせいたします(^^)/~~~
  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 11:45Comments(0)Beni情報

2013年07月07日

東南植物楽園レセプション



2013年7月5日
東南植物楽園会場にて
レセプション・パーティが行われました赤ハイビスカス 赤ハイビスカス 赤ハイビスカス





okinawaの夏沖縄本島

キラキラ Beni盛り上がっています!!!






  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 12:42Comments(0)

2013年06月08日

Beni営業の(^^)/


みなさま こんにちは☆
お天気がよい最近 いかがお過ごしですか





 伊藤は・・・日に日に黒くなってゆきます・・・
会う方会う方に
「伊藤さ~ん♪また海、いってきたでしょう(笑)
」と
言われますが・・・

 営業焼けですよぉぉ~~~(笑)







そんななか、琉球ハーブあかばな
ぁドリンクの
新人営業マン!!
保(たもつ)さん
(念のため、苗字です!!)



 宮古島へ あかばなぁ摘みをしながら
 出張頑張ってますっっっ!
!


 ぜひ、応援宜しくお願いします☆☆☆
がんばぁぁぁ~~~~~ニコニコ
 

  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 12:42Comments(0)Beni情報

2013年06月08日

あかばなぁ畑にて



ここから!
アカバナァは始まりますよ。美味しくなるよぉぉ





 

  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 12:36Comments(0)Beni情報

2013年06月07日

「Beni」の故郷へ



おはようございます。
保です!

今日は宮古島へ出張飛行機ピカピカです!
皆さんへ美味しいアカバナァ赤ハイビスカス 赤ハイビスカス 赤ハイビスカス
いっぱい摘んできます!

  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 15:30Comments(0)Beni情報

2013年06月07日

新人(^^)/の・・・。


こんにちはおすまし
 先日約8年間の内地生活から地元沖縄に帰ってきました。



 転職先は那覇市は天久にある。
㈱グランディールへ入社し早いもので
もうすぐ2週間になりますダッシュ 汗

未経験の営業職という事で新しい発見と勉強になる事で、
楽しく働
いています了解
(世間知らずで不器用な人間という事は、ここだけの秘密ですがぁぁ)


自社オリジナル商品
沖縄県産ハイビスカス「あかばなぁ」
を原料とした
濃縮飲料『Beni』の紹介や
取引店舗様のお得な情報など
色々なカタチで発信していきます!!!



よろしくお願いいたしますおすまし
  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 15:15Comments(1)お知らせ

2012年09月28日

お幸せに♡


先日、日頃、「Beni」のフライヤー等のデザインで
お世話になっている徳嶺さまの結婚式に
弊社スタッフ一同
出席させていただきました(^^)/






アットホーム的な
素敵な披露宴でしたハート







ピカピカピカピカ末長いお幸せを心より願い申し上げます(^^)/
お幸せにハート













  


Posted by Beni  Hibiscus juice at 12:10Comments(0)